ひさしぶりに更新したぜ!

バイナリ・キッドの公式サイト、「死ね!バイナリ・キッド」を久しぶりに更新したよ!


試聴コーナーを独立させて、「萌え!バイナリ・キッド」ってことにした。
萌えって言葉がはやってるからね。
流行に敏感なヒロポでした。


あと、あんまり雨が降るので、コインランドリーに行ったら、マエダくん(バンド「メガテリウム」メンバー)がいた。
そのとき、ヒロポは、モーニング娘の写真集を2冊も持ってたんだけど、そんなところをマエダくんに見られたら、やたらめったら恥ずかしくなったので、彼に、はい!これ!君にあげようと思って持って来てたんだ!(マエダくんの家はコインランドリーから徒歩1分)と言って渡してしまった。そしたら、マエダくんが、某娘のピンクでフリフリの服を指差し、「こいつの服、いけてねーわ。へへ。」と、ちょっと怒りながらも、とても喜んでくれたので、取り戻そうにも言えずじまいに終わってしまった。(T_T


うう、加護ちゃんが・・・。


追伸:真実を暴くと、本当にマエダくんに渡そうと思って、家からモー娘の写真集を持って出たのです。だから心配しないで!