自ら目の手術をした男。

しかし、なんなんだ、この白いブツブツは。
取ってやる!


ヒロポは目の周りに、ニキビとも違う、脂肪の固まりかな?なんだかよく分からないブツブツができてる。
昔から気になってしかたがない。


なので、ブチ取る事にした。


用意したのは、まち針と毛抜き。
消毒液で拭いて、ライターであぶって、毛抜きで白い固まりを引っ張りながら針でつっついたりなんだかんだする。
痛いよ、マジで。
血が出てきたし、もうやめようかなってくらい。
でも、血を流すまで頑張ったんだもの。
最後までがんばらなきゃいけない。
辛いけど、やんなきゃいけないんだ!


しかし、いい加減、肉体も精神も疲れてきたので、更に荒療治をすることにした。
爪切りを取り出し、消毒して、ライターであぶる。
目に近付けた。


アチッ!


まだ熱かった。
ひとりで恥ずかしい(o^-^o)
てかこえーよ!


白い固まりを爪切りで挟む。
こえーよー。ガクガクブルブルだよー。2ちゃんねるの絵文字かわいいよなー。くまーとかブーンとか。って関係ねーよこえーよー。
心臓がドキドキする。
こ、ここで思い切って力を込めれば終わるんや!


エイ!


ギャー!


痛てぇー!


超涙出てる。
鏡で見てみると、目の縁からほんのチョット白いやつが出てきてた。
あとは、ニキビを押し出す要領で毛抜きで挟んで引っ張り出した。
目頭って結構のびるんだなぁ。


今日は、ホントに戦ったぜ!
お疲れ様、ヒロポ!自分で整形手術するなんて、ブラック・ジャックかスーパードクターKみたいじゃん!