お父さんのバックドロップ 中島らもと神木隆之介

ヒロポは貧乏なのでレンタルビデオ屋さんにはセールの時しか行かない。
だから、いつも観たい作品は観れん。人気あるから。


でも、やっと「お父さんのバックドロップ」を観ることができた。
中島らも本人も出演してるが、明らかに浮いている。
いい演技してます。
ヒロポはらもさんの大ファンだから、動いてるらもさんを見れてうれしかったってのもある。


ホント、ヒロポは好きなのよ。


神木君が。


神木君は美しいよ。
天使だよ。
人間だけど。
ミュージシャンのヒロポに言わせれば、彼にはロックンロールを感じるね!
神木君のためにラブソングだって書ける。
もし神木君がこのブログ見たらと思うと、叫びたくなるね。
もし神木君の親や事務所が見てしまったら、怒られるだろうな。
最近お下劣なことばっかり書いてるもん。
でも、わかって欲しい。
神木君は、下品なこのブログで取りあげなきゃいけないくらい素敵なんだ。
まさに、萌えだ。(ってオイ)


次は上戸あや主演の「インストール」を観よう。
上戸あやに、
「おっぱい触らせてあげよっか。」
と言われて困ってる神木君を観よう。
何回も何回も巻き戻して。


追伸
ヒロポは映画のことなんて批評できんけど素直に「お父さんのバックドロップ」はとても良い映画でした。大阪の下町の風景。やたら個性的な出演者達。宇梶さん演じるお父さんのカッコよさ。神木君の愛らしさ。cobaの音楽、カメラ、演出、脚本。
そして中島らもが唯一子どものために書いたストーリー。