連絡事項。携帯トメラレマス 11日より

前々から、ヒロポの貧乏ぶりを皆さんに紹介してきましたが、ついに携帯がとめられそうです。


Fr:au Sub:au :4月請求分入金確認とれません.10日迄に入金ないと利用停止となります.問合せ157へ


だってさ。先日、今月は三千円で過ごすと書いたけど、実は一万円見つけて(ヒャッホー!)今月はなんとかやりすごせそうだと踏んでいたのに、コイツは困ったことになった。
休日を返上して何日かバイトすっか。ホント、交通費前借りしたいぜ。二万円くらい交通費だもんな。ベトナムあたりに行けば半年くらい過ごせそうな金額だ。無理か。
携帯代はいくらか分からんが、一万円も使っていないだろう。こいつを払ってバイトするか(面倒くさ…)それともバイトしないで赤貧に堪えるか。または、携帯料金を払わずに11日から25日まで携帯なしで過ごすか。
うーん。働きたくないけど携帯使えないのも困る。携帯使えない生活も経験してみたいが、それはみんなに迷惑をかけることになる。見よ!このダメっぷりを。


ところで、先日、友達から「お金ないということで、おごってあげます。」とメールが来た。なんでヒロポが貧乏なの知ってんだ!?と思ったら、このブログに書いているからだった。そっか。いずれ、おごりは無しで遊びましょうね。
で、別の友達に誕生日おめでとう電話をしたとき、プレゼント送らなくてゴメンよと言うと「…えっ。あと2000円なんでしょ。いいよ!」と言われて、またもヒロポは、この人なんしヒロポの財布の中身知っちょんの!?と思ってしまった。しかしすぐに、良く考えればこれもブログ効果だと気が付いた。


貧乏+バカ=ヒロポ