さよなら日本

小学校の勤務最終日。
勤務後、国分寺にて大いに酒を飲む。
ヒロポ酔う。
でも、同行した人がもっと酔ったので平静を保つふり。
選挙の演説がウルサイ。頭に来る。
そんなヒロポの気持ちを癒したのは、宮崎の焼酎「中々」(なかなか)と銘焼酎「魔王」
どちらも旨かった。ぐびぐび飲む。
ヒロポ先生はもうおしまいだけど、子どもたちや他の先生方になにか残せて良かったと思う。
ヒロポも勉強になったし。
ところで、タクシーに乗った、グデグテに酔っていた方、平気だろうか。
女性なのに、随分と飲みまくり、楽しかった。
ヒロポはよくわからないが。たくさんこづかれた。感謝感謝感謝。酔っぱらいの一日の終りなど、この程度しか書けないのである。
ウイー。