トークライブは2度とないと思え!

 写真展おわりました!
 画像はバイナリイベント恒例の鍋! 今回はフォト…フォートー…ホウトウ鍋でした!
 そんなイベントに来てくれた方、ありがとうございました!!
 めぼしい写真はお譲りしちゃいましたようで、ありがとうございました!


 航空電子タバタさんは大人なのに子どものような人! NHK教育の歌のお兄さんになってほしいです。80年代とV.A『東京ゲリラ』を語りまくりました。




 コメカ君とのユニット、いい曲が出来てね、がんばって練習したんだけど、なかなかどーして思ったよりうまくいかなかった部分が多数! でも楽しかったな〜! コメカ君、またやろうね!
 2度目の正直で『君が描いたマンガの世界』やった!
 ミシガンも陰ながら支えてくれて良い演奏ができた!
 …と思いますがいかがだったですかねー。
 これからも精進します! よろしくお願いします!


 イベント途中、なんか、勝手に東京ゲリラがやってきて勝手に爆笑的な乱入ライブがあったりもし、東京ゲリラコミュの管理人を思いっきりスルーしたり、ヒロポ母がプレゼントくれたり、結構いろいろな事が起こったトークライブでしたが、演奏時間が充実していないライブはもうやらん! やらんっつったらやらん!
 数人の中で勝手に東京ゲリラの評価は良かったです。いつかまた会える日を楽しみにしています。あなたもその内会うかもね!

▼セトリ

 ヒロポは思った。コメカ君とのユニット、子ども時代を大切にしている大人たちに歌を聞いてもらいたいと。


1.透明人間の日(詞曲:ヒロポ)
 年に一回だけ、透明人間になれる日があったらどうする的な!

2.もったいないおばけ(詞:ヒロポ 曲:コメカ)
 コメカ君が作った曲にヒロポが変な歌詞をつけるシリーズ!

3.天使は大地でいっぱいだ(詞:ヒロポ 曲:ミシガン)
 コメカ君が作った曲にヒロポがいい歌詞をつけるシリーズ!

4.君が描いたマンガの世界(詞曲:ヒロポ)
 バイナリキッドのカバーw



 明日は11時から生放送でラジオ!
 公式サイトからネット視聴もできるので、良かったら見たり聞いたりしてください!
 放送事故があってもわざとじゃありませんからね!




 撮影企画などなど歪さん、写真展ありがとうございました!