写真展がオシマイ!

 今日でバイナリキッドライブ写真展オシマイです。
 最終日はトークショー&ミニライブやります。ゲストいます! 
 ゲリ友(V.A『東京ゲリラ』友達)の「ピノリュック」ボーカルコメカ君と、ゲリのボス「航空電子」のタバタコウヘイさん!
 コメカ君を誘ってピノ&バイナリなピコピコユニットも結成しましたよ! 折角のゲストなのでお二人がボロボロになるまで楽しみます☆
 タバタさんにはこないだ顔面にケーキぶつけてあげたから仕返しが楽しみです!






 カフェなのでドリンクは頼まなきゃならないみたいです。貧乏人のみなさんには悪いけどすみませんがコーラでも頼んでみてください。楽しいもん見せますから!




 写真展終了後、企画してくださったカメラマンの歪さんが写真を譲ってくれるらしいです。大切にしてくれる方にお譲りしたいって!





 早起きして今日のためのピコピコ準備してたらヤフーで東北の大きな地震があったことを知りました。
 僕の知り合いたちは大丈夫なのだろうか? 連絡してみよう。無事でいてくれ。



▼バイナリキッドをテレビに出そうキャンペーン中!

イカ天
http://video.msn.com/video.aspx?vid=f2347c14-f98f-4f21-8587-ff528af1a796

・NHK!
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1287


 今日の画像はマーズボルタ会場前ではしゃぐ“ぐ”。東京ゲリラの中でだんとつ一番かわいい。パンダだし。