やっと13日の金曜日

 僕の生まれた日は6月13日の金曜日です。
 父親からは「13日の金曜日だし、仏滅だし、黒猫が横切るし、鏡が割れるし、下駄の鼻緒が切れるし、一体どんな子が産まれるのかな、ダミアンかな、オーメンかな、と思ってたらお前が産まれたんだよ」と聞かされて育ち、幼少の頃はガチで信じていました。
 子どもの頃、怖くなって調べたら「13日の金曜日で仏滅」までは本当だったから、もしかしたら全部本当なのかもしれない。
 そんなエディプスコンプレックスを楽しく歌ったのが『恐竜に会いに行こう』って歌だったりします。僕の日記を読んでくれる方の中には、父親との折り合いが良くない、もしくは父親がいない人が結構いると聞きます。架空のお父さんでも良いので15日の父の日には『恐竜に会いに行こう』でノリノリのり郎で行こうぜ。


 今年は誕生日迎えた瞬間、バイナリ練習だったんだけどさ……メンバー誰も何にも言ってくんなかっ……うぇっうえっ。


 まーピンキーのハート出たからいっか!
 メールくれた方ありがとう! 
 それにしても鼻毛出そう! ぶっさー!
 今年も頑張っていきます!


▼バイナリキッドをテレビに出そうぜ!

イカ天
http://video.msn.com/video.aspx?vid=f2347c14-f98f-4f21-8587-ff528af1a796

・NHK!
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1287