デラシネ 銀杏 筋少 バイナリ

昨日両親がうちにやってきて、食べ物や不要な電化製品を置いて行ってくれました。助かりんこです。
しかしその中には、父からのプレゼントのえっちな本やDVDもあり、見たところジャケからしてかなりグロい内容だったので、両親へのプレゼント袋(B'zとKinKi Kidsのビデオ)に入れて突っ返しました。
しかし、今にして思えばこれは大失敗だな。
袋の中身を母が見付ける→父はヒロポのせいにする→ヒロポはエログロいスケベ
ということなりかねない!



絶望の中、デラシネのライブを観に行きました。そこにはなんと明日4月2日、ヒロポも出るライブの主催者、アニュウリズムくんがいるではないか。アコギで素敵な歌を歌っているのにレスザンTVも好きなんだね。でもアニュウリズムくんの音楽、パンクだと思うよ。ヒロポは。

ヨルズインザスカイも観たかったけど、デラシネ終わったらソッコー吉祥寺バウスシアターへ。銀杏ボーイズの映画を観に行きました。当日券でも入れました。
ジョニー大蔵大臣さんが一瞬映っていました。

そして今日は筋少のライブです。ゲストありなので、誰が出るのか楽しみ。人間椅子すかんちも期待していますが、やはりここは銀杏出ないかなと妄想中。

で、明日はUFOクラブでバイナリキッドのライブ!
月曜からクサクサはらしたい方は是非!

横浜への遠征を終えた4月8日(日)もUFOクラブでやります。こちらもおすすめです。迷っていたら行くべし。特にFS関係者及び円盤関係者のあなた様は是非ご参加されますようお願い申し上げます。日曜だし。

4月ライブ詳細
mixihttp://m.mixi.jp/view_event.pl?id=16753806&comm_id=546160&ses=
サイト→http://d.hatena.ne.jp/binarykidd/searchdiary?word=%2a%5bLIVE%5d

拘束具がとれたエヴァ初号機みたいに元気いっぱいのミシガン、「じゃ、今日は2ヶ月半分切りましょうか。」とわけわからんことを散髪屋に言われ、髪を切りすぎたヒロポにご期待下さい。