円盤でライブしたけど

嫌なこと吹っ飛ぶようなイベントになりました!
楽しかったです。

2007/3/27(水)
とおみねとおこさん、坂本移動動物園、ほとんどビョーキ、そしてわたくしヒロポとミシガンのバイナリキッドというメンツでした。
企画者のジョニー大蔵大臣さんは良く分かってらっしゃいますね。そこらのライブハウスのブッキングではお目にかかれないでしょう。キワモノばかりなので、という理由もありますが。


バイナリキッドを初めて観に来てくれた方や、お世話になっている方も来てくださって張り切ってたのですが、どうもミシガンの様子がおかしい。
歌ったり歌わなかったり、一体どうしたんだろう、本番中だよ、今。と思ってミシガンに聞いてみたら、ヒソヒソ声で、
「おれ、ミシガンじゃないから…」
と言い出しました。
じゃ、誰だよ!
テリーマン。」

みなさんに紹介します。
バイナリキッドの新メンバー、テリーマンです。たぶんマスク外したんだね。ミシガンにかなり似てるので、まーいっかと思っています。


ライブ後は打ち上げ。
ジョニーさんや、坂本移動動物園、お世話になっているにゃんださんと萌たん、キューティー松井さん、そしてテリーマンも来てた。

徹夜コースだったけど、最近仕事が激務で死にそうなので3時くらいに失礼しました。
打ち上げでは、大御所バンドのスゲェ話聞いたよ。


次回ライブは4月2日(月)東高円寺U.F.Oクラブです。大好きなミュージシャン、アニュウリズムくんの第1回目の企画。
翌8日(日)もUFOクラブでやりますが、何気にはじめてUFOクラブ出演です。