四角いハコ◆はじめてのUFOクラブ

2007/04/02 アニュウリズム企画「shikakui-hako music festivalvol.1」に出演してしまいましたバイナリキッド!
めちゃくちゃだったわ。
おとぎ話の有馬さんも、バイナリキッドに思わず「そのキモさヤバイねぇ!(すごくいいねぇ!の意)」と感嘆の声をもらしたぜ!ということにしといて下さい。


たしかに、意味不明。これまでのライブで一番すごかった。撮影しておきゃよかった!


風と木の詩』演奏中の様子。
  
三輪二郎あだち麗三郎、gargle、アニュウリズムによる、騎馬戦だー!!
アニュウリズムくんのためにために戦ってくださいとお願いしたらみなさん戦ってくれました。すてきなミュージシャンたち!
ライブ直前、赤白帽を衝動買いしたので思い付き、実行してしまいました。みなさんありがとうございました!



しっとりな新曲『21世紀、宇宙の孤独』では、ゲストでアニュウリズムくんがギターを弾いてくれました!
 あきらかに草食動物のアニュウリズムくんが!
 すげぇギターの旋律を紡ぐのだ!


今日のヒロポはメガネが吹っ飛んで見つからず大変でした。演奏、2曲削ったもん。
今日のお客さんは、素敵な音楽を聴きに来ていたはずなのに、メガネを探す学ラン野郎を5分ほど見る羽目になってかわいそうだと思いました。


ぼくらはこんなんでしたが、素敵なミュージシャンがたくさんで、お客さんもご満悦の様子でした。



評価不能なバイナリキッドはあさって4日水曜、横浜方面へ遠征します!


会場:CLUB24YOKOHAMA -http://www.club24yokohama.jp/index.html
■open/start 18:00/18:30 ■前売/当日 ¥1,600/¥2,000
The NICE / God Hand of 3minutes / DJ寺岡&The Revolution / バイナリキッド

横浜、関内にお住まいの方、ぜひ遊びに来てください!