横浜へ遠征 〜尻が痛い〜

今日はクラブ24横浜でライブした。
なんと客が一人しかいなかった!
ヒロポは演奏直前、出演者の方々に、「お客さんがひとりしかいないのでよかったら観に来て下さい。」とお願いしたほどだ。
しかし音響も照明も素晴らしく、やりやすかった。
MDに録音したので、たぶんMySpaceにアップすると思います。
おたのしみに♪


久しぶりに『恐竜に会いに行こう』をやって、ラストはアニマルガールのダンスバージョン。


サビの「君がもしも人間だったら」のところで、ヒロポはミシガンを後ろに向かせて、「君」を指差す代わりに、おもいっっっきりカンチョーしてあげた。
ミシガンはあまりの嬉しさに絶句し、歌が歌えなくなった。
ヒロポはその間、ガラガラの客席にダイブしてみた。が、当然誰も受けとめてくれなかったので、地面に叩き付けられた。
やっとの思いでステージに這上がり、客席をあおって盛り上げていたら、今度はミシガンがヒロポにめいっっっぱいカンチョーしやがった。


メチャクチャ痛かった。
死ぬかと思った。
ミシガンも、
「あの時は、“殺す”って思った。」
って…。痛てぇよぉ。



ところで本日バイナリキッドのお客様は0人でした!
それは仕方ないし良いのだけど、みなさん、8日の「UFOジャンボリー(異化!)」に来てくれるからですよね!?
よかったら…いや、マジでよろしく来てほしいんです!

連絡お待ちしてますぜぇ〜!