アングラ界で有名人とのイベント

あなたは、「漫画読み屋」という職業をご存知だろうか。
また、秋葉原でストリートライブをし、警官とこぜり合いになったため留置所に入れられた男がいることをご存知だろうか。


2006/11/21 吉祥寺フォースフロアにて。
東方力丸(漫画読み屋)/TASKE(アキバでタイホ…)/DJ:イトケン/DJ:P-xy


アングラな表現形態にも関わらず、ストリートライブしまくっている方々とライブしたバイナリキッドです。我々もついにこの域まで来たか!とうれしく思っています。


だがしかし、なんとミシガンがまたもや欠席。
代理で、18歳の少女ayakにシンセ弾いてもらった。
制服着せて。うひゃひゃ。


で、MCでヒロポが、この子は18歳なんです、とカミングアウトしたら、お客さんが一斉にシャッターを切りだした。
こ…こいつらキモ!







と、言えた立場ではない。
ヒロポは今日、女子高生の制服を着ているから。
写真だけ見ると、女子高生ふたり組のパンクバンドみたいでカッコイイが、実は片方、男(26)なのである。
ヒロポが一番キメェ。

写真載せたくないが、気持悪いも度を超すとどうでもよくなるので載せときます。


しかし、なんだか今ひとつ盛り上がりにかけるなー。
と思ったヒロポは、恐れ多くも出演者の方々とセッションを申し出た。
『ゴリンジューボーイ』を東方力丸と。もちろん東方さんの楽器は漫画『北斗の拳』だ。
漫画が絡むとこんな風になるのか。すごくよかった。東方さん、流石です。
TASKEさんとは『アニマルガール』を。TASKEさんはアワアワなってて、何もできていなかったが、なんか盛り上がった。流石です。




最後の曲は、ミシガンが作った『誕生日』という歌。(ミシガンのボーカル入り)
出演者みんなで踊ったり叫んだりして、客も巻き込んで(全員カメラ小僧化。ウハ。)燃え付きました。
ミシガンがいないのにミシガンの声でみんな踊ってておかしかった。
P-xyさんがこの歌大好きなんだって。最後の「月見島はまだあるか?さあな。」ってのが特に好きだってさ!




いやー、ホント盛り上がったなー。







お客さん、5人くらいだったんだけど。







東方さんと仲良くなれたのがうれしかったな。
東方さんは汚いかっこうしてるからくさいのかな、と思ってたけど、そんなことないし、酔ってたから本心かわからないけど、バイナリキッドを気に入ってくれたみたいでさ。いい人だったよ。紳士だったなぁ。


イトケンさんのかける曲は主に懐メロで。ゴレンジャーとか『パタパタママ』までかけてて楽しかった。いつかDJをお願いしたいな。



P-xyさん、呼んでくれてありがとうございました。
奇跡を起こしたいときはいつでも駆け付けるので呼んで下さい。