第三回バイナリ決起集会


「映画監督vs音楽家
円盤にて。

出演:今泉力哉(映画)/インフィニデット/グラインドd.e.p.s/バイナリキッド
今泉監督以外はキモすぎる。音楽やってなかったら犯罪者になっているであろう人ばかりだ。今泉監督も結構キモいとこあるけどさ。


d.e.p.sくんはグラインドコアミュージシャンなのに重度のオタク、しかもアキバ48ファンで、今回も全裸になって窓から外の通行人にちんこ見せ付けたりしていた。すごくかっこよかった。犯罪者になりかねないというか、もはや犯罪者でした。
インフィニデットはd.e.p.sくんから紹介された人で、ロン毛。笑い飯くらいのロン毛。PCにギターの音を録音して重ねていく。客席から参加者を募って重ねていく。妙にサワヤカな口調がキモいのでした。
バイナリキッドは最近ミシガンがメチャクチャかっこいい。自分を捨てきっているかのような演奏をする。円盤ではスネアドラム(股に挟んでるドラムセットの中でも重要なたいこの名前)しか使えないけど、あんまり関係ないな。だって、最近ミシガンは、「ライブ中の記憶がない。」んだって。でも、4800円のプラモ買ってて嬉しそうだった。ヒロポは、かわいいうんこパンをバラ撒いてうざがられました。あぁ…。
バラ撒いたパンを拾って食べていたのは今泉監督=貧乏。バイナリキッドが音楽で参加もした「第4回おかしな映画監督祭」グランプリ作品『crisper』(クリスペ)、そして『そらごと』の2本立て。主演の俳優さんも一緒に、童貞映画製作の裏話を聞けてすばらしかったです。
すばらしかった第三回バイナリ決起集会の記念撮影をして終演。またイベントしますので覚悟してください。


次回ライブは5月10日(木)フライングティーポット。これを逃すとしばらくライブ予定なしや。出演は20:40予定。たしか500円。おぼろ気なのでサイト確認しなければ。先にしろよ。もはや我々は疲れ果てている。燃え付きる。燃え付きる。『THE3名様』観よう。『アストロ球団』も観よう。頭かゆい。風呂。



写真は記念撮影と、うんこパンを食べる今泉監督、演奏するバイナリキッドの3枚。

男らしくクリック

THEおしまい♪