シグルイ????????

ミシガンがメロンのお礼に『シグルイ』っていうマンガを貸してくれた。これ、やたらメッポウ人気なんだって。
読んでみたら、キンタマくせぇのなんの、エロ本かよ、ホモくせぇ!という内容で気に入った。(ひどすぎる感想。)
覚悟のススメ』も貸してくれたので軽く目を通してわかったのは、山口貴由高橋葉介に影響された絵なんだということ。エロいはずだぜ。
ヒロポは子どもに本を読ませる仕事もしているけれど、『シグルイ』は子どもに絶対に読ませたくないマンガNO.1です。大きいお友達も、読んでない人は読んではいけません。特に子持ちの方は絶対に避けてください。話題に出してもいけない!
(と、おもしろい本を隠すと子どもは非常に興味を持つのです。)
あとは山本直樹『ありがとう』がブックオフで安かったので買ってきた。こっちは乳くせぇぜ…!
安達哲さくらの唄(下)』も105円なので購入。


ちなみに(上)は持っていません。

だめなんだ、こういうの