すごいミュージシャン

昨日は、円盤ジャンボリー(変なミュージシャンがやたらでるとても楽しいイベント!)にバイナリキッドのチラシを配りに行った。チラシの内容はバイナリキッドの最新情報!


羽賀研二の話題はおいといて、円盤ジャンボリー初日は「倉地久美夫」さんのワンマンでさ、どんな人かヒロポは全然知らなかったんだけど、もう、凄いのなんの!
ジョニーさん(水中)や天野さん(まる福。)やアニュウリズムくんや、みんなで感動しあった!


今日はぱらだいすの企画へ行きます。新宿ウルガに18時ころ行こうかな!
チケット1000円で酒飲み放題。彼らには来週水曜に行われるバイナリ決起集会に出てくれるしね。
きっと、誰よりも早く人気バンドになると思うんだよな。今すぐ潰してやらねば。今日は酒飲みまくって大赤字にしてやるんだ。ヒロポ、酒弱いけど、ぱらだいすをやっつけてやる!
ということで、だれか一緒行きませんか?