天才の殉教 皇太子が病的昂奮をもよおすバンド

今日はパラダイス企画「天才の殉教vol.1」へ。(写真参照)
入り口でメイドが花を配っており、手の込みようが伺い知れた。
前座の「テンペスト」とかいうバンド、かっこよかった。
ぱらだいすの演奏により、やはりただ者ではない、新しい音楽の夜明けを見るかのような時間が彩られた。


「次回バイナリ決起集会は、ぱらだいすがゲストである。」


と書かれたフライヤーを配布させていただいた。
来てくれるお客さんもだが、ぱらだいすメンバーも楽しんでくれたらイベントは成功である。そのために我々は練習はもちろん、告知も欠かさないのである。『僕はシタタカ君』なのである。




時間を遡ること数時間、その頃ヒロポは昼寝をしててさ、ライブに遅刻してしまう夢を見てた。
そして実際、遅刻した。


さらに遡ること数時間。
VJコケカキイキイと11日(水)のライブの打ち合わせを、高円寺の裏グルメ某店で行った。


「ヒロポさん、BLってどう思います?」


ンガググ。
コケカキイキイ男子の方から、だしぬけにそんなこと言われちゃ、唐揚げが喉に詰まるよ。


どうやらコケカキイキイ氏め、ボーイズラブ素材を駆使し、バイナリキッドの演奏に、便所花のような墓標的かつそれこそ一瞬の花火のような映像美を合わせて下さるようですよ。


ぼくからは
コケカキイキイの活動で、これまでやりたくてもやれなかったことをヤり切っていただければ、こちらとしては何も言うことはありません、ちんこ」
という事を伝えた。


7/11(水)「第四回バイナリ決起集会」
高円寺円盤 19:30 1000円(飲み物付)
ぱらだいす/あみのめ/どうぶづ/バイナリキッドとコケカキイキイ(VJ)


まだまだお席に余裕がございますので一緒行こう。
地獄へ。



7/29(日)の「UFOジャンボリー」もかなりおすすめイベントなので、「決起集会」来てくださった方は割引もいいよね。
割引内容は思案中。
いいイベントはホントたくさんの人に見てもらいたい。
失ってもよいご友人とご一緒に、よろしければ。