円盤ライブ 結果は既に見えている

ぼくらはこの日を待っていた。
競演者の、まちぐるみ、テングインベーダーズ、cottoniooのライブ良かったです。
昨日は高円寺の円盤でライブ。へんな音楽やカッコいい音楽はここにある。
バイナリキッドの出番は2番目と聞いていたが、なんとトリになっていました。
ミシガンとヒロポはお客さんからメガネをプレゼントされたよ。うはは。これで今のメガネいつ壊れてもいいってことだぜ。
前に出て歌を聞いてもらうなんてね。久しぶりだけど、凄まじいライブになったよね?



いえーい、スタンプカード早くもふたつ貯まった方もいました。次回はドリンク代のみにしますのでご連絡下さい!





げ。
なんだか歌の音程が全然取れないし、ピコピコに演奏がうまく乗らない。それはいつものこととしても、MCもそんなに受けない。
大体お客さん来てないし。
あぁ、もうダメになりかけている、ヒロポの夢は砕けるのだ。
目が覚めたら、まだ4時。


昨日はたくさんお客さんが来てくれたので楽しかった。
遠いところから来てくれた方もいるし、お金ないのに来てくれた方もいるし。うれしかったです。ギャラリーが多いと燃えるのです。


なのに、こんな夢を見てしまった。
なぜか?
「精神が弱い」ってことだぜ。
ジョジョにでてくる『キング・クリムゾン』みたいに「結果が」わかった。
いや、はじめから分かりきっていた。
ヒロポには才能や根気なんてありゃしないのだ。
すまん、弱音だね、これじゃ。


我々は、なんとかしなくてはならない。
そのために策を練らねばならない。
強気になろう、なんて意識してできるものではない。
しかし、強気になるためのきっかけを意識して行えばよいのだ。
おれはそれを繰り返してきたじゃないか。
ぶっ壊してぇ。
総ての意味を。
こんな日記とかで表現なんかできねぇ。




次回ライブは7月11日(水)円盤にて「第四回バイナリ決起集会」。ぱらだいすの初円盤ライブ。1000円19時半から。このバンドすごくカッコいいので是非観に来て楽しんで下さい。
また会おう。
ドロドロになるまでに。