円盤で買えます


円盤のランキング、堂々の17位だぜ!
バイナリ決起集会で買ってくれたみなさんのおかげです。
手ノ内嫁蔵とペンペンズよりも上だ!!!
↑ずっと昔に発売されたロングセラー商品だけど。

円盤(http://www.enban.org/


高円寺の円盤というお店で、バイナリキッドのCD『The Binary Kidd!!!!!!!!!!』が買えるようになりました。
バイナリキッドのライブ会場とかで直接買ってくれた方がヒロポとミシガンは儲けますが、できればお店で買ってください。
そっちの方が、売れてるような気がするから。
生意気いってごめんなさい。
みなさんの協力でハッタリこいて、お店の人とか、おっきく言えば世の中ののほほんと暮らしている人たちをびびらせたいです。

一枚500円なので、2・3枚買って、職場や学校で配ってください。
給食時間の“お昼の放送”とかで流してくれたら最高だなー。



今日は、水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣様にCDを渡しました。
イケメン過ぎるぜ・・・。
ヒロポのストーカー行為のかいあって、今日は名前を聞かれました。
「ぼく、ヒロポ!クドウヒロポっていうんです!」(名前を先にいうと漫画みたいだ。)
というと、「ヒロ子?」と聞かれました。
だから、「本名は寛之です。」とバラしてしまいました。
そのあと、ルイーダの酒場三井住友銀行高円寺支店)になけなしのお金を預けに行こうと思って、高円寺駅のガード下をテクテク歩いてたら、松井さんというヒロポの兄貴を見かけたので、追っかけました。
「いやー、松井さん、待ってたんですよ〜。」(待ってないけど、突然の電波発言)
そしたら、裏コレクターの渡辺さんが偶然にも現れたので、
「あっ、渡辺さん、待ってたんですよ〜!」(また電波)
と話しかけました。
素敵な二人にバッタリ会って、驚きましたが、ルイーダの酒場の隣にある「大将」という焼き鳥屋さんに柴田理恵さんとポカスカジャンの方がいらっしゃったので、CDを渡しました。
こういうときに、名刺がないと不便だということがよくわかりました。
作ります。
柴田理恵さんも、ポカスカジャンの方も、超いい人でした。
「がんばってね!」って言ってくれた。






クリックしたことない人、怖くないからクリックしてください。
人気ブログ ←ココとココ→ ランキュー