“ぐ”、ファッションモデルになるの巻

 いろいろツッコミたいのは分かるが、バイナリキッドのキーボード“ぐ”がモデルの仕事をしたようじゃ。


 高円寺のCDショップ「円盤」のオリジナルTシャツ、その名も「闇夜のパンダ」のモデル。


 実はこのTシャツ、ただいまバカ売れしていて、円盤ランキング1位なんじゃ!


 一応、ファッションモデルの仕事ってことですまんがよろしくじゃ。


 あと、孫のヒロポの俳優デビュー作『スコーピオン&スネーク』(主演:津田寛治/監督:さそり)が、9月13日から15日、高田馬場『ババチョップシアター』で観れますじゃ。『魂のアソコ』などのとんでもない監督さんじゃ。すまんのう。でも孫はホモの少年役なんで……。ちょい役じゃし……。


 という、課外活動のお知らせでした。


 つか、なんでわし謝っとるんじゃろ……。