円盤にCD入荷!

 銀杏BOYZ! 初めて観たよ〜! ぐちゃぐちゃになってきました! ダイノジもめちゃかっこよかった〜! 楽しかった〜!



 そんで、委託してきました高円寺!
 『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』
 委託店1号はやっぱり円盤! ゲストで参加してくれた水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんの出勤日に合わせてお礼。なんとバイナリキッドのおかげでボロボロだった円盤の看板がリニューアルされました! 良かったね円盤!(貰い物だけど……)

 あと、円盤でバイナリキッドのライブ映像が見れるようです! 聞いてないよ! でも良かったねバイナリキッド! うれしいな! ヒロポくん、銀杏BOYZ観れて良かったね!




 そんなバイナリキッドのはじめましてのCD、円盤には2月中は10枚限定で置かせていただきました! レッツゴー! オンリーミー!

>CDの問合せィ!0353062937(円盤)