TV収録ライブに来る方へ

 おっす! 二日酔いです! ふらふらだったけど昨日書いたmixiの日記コメント欄を見て笑ってゴキゲンだぜベイべー!(清志郎のカバー)


▼ 2月15日のTV収録ライブに来る方へお知らせ


・受付にチケットあずけておきますよ!
・ライブ代金は貰ってることにしますよ!
・ドリンク代500円必要だと思いますのでそれだけ払って入って下さいね!
・今回は第1回記念の特別価格1000円だ!
・メンバーの誰かに直接お渡し下さい!
・次の日は阿佐ヶ谷にオープンしたロフトAで演奏しますよん!




 昨日はタカシさんとふたりで「ちょっと一杯のつもり」が飲み放題コースへ! 泥酔しました。仕事帰りのまゆらさんが迎えに来てくれたのでなんとか無事帰りつきました。ヤバいことを気付いたけど、マイミクの女子に酔っぱらって意味分かんないメッセージ送ってました! ゴメンなさいでした! 気付いたら個室ビデオ屋にいたミシガンには負けてるけど! タカシさん、まゆらさん、また飲もうね!