カミイショータ企画にヒロポ緊急出演!

 さっき電話かかってきてオッケーしちまったようじゃ!


 明日5月18日(月)、東高円寺UFOクラブで行われるカミイショータ初企画「ヒーローインタビューでプロポーズ」にバイナリキッドのヒロポ緊急参戦決定!!


 孫よ……。
 明日……バイナリキッドはシークレットゲストのイベントがあるんじゃが……忘れとる訳ないと思うんじゃが……。


 さておき、カミイショータ殿のCD『女神盤』にヒロポがボーカルで参加しとりますじゃ!
 (めっちゃくちゃ下手wwwでもカミイ殿褒めてくれた……イイ奴じゃ(涙))


 円盤には見事に委託断られたものの、ディスクユニオンや高円寺サンレインレコーズで大絶賛発売中!
 孫が参加しとるのは最後の『ここは不器用な世の中である』という歌じゃ!
 カミイショータ殿のサイトでヒロポのコメントも読めますじゃ!
 素晴らしいCDですじゃよ!


 ということでお知らせ〜!

2009/05/18(土)@東高円寺UFOクラブ
オープン18:30 スタート19:00
予約1500円 当日1800円(ドリンク代別)

【出演】
カミイショータ+ゆとりぱんく(←ヒロポ参加!)
埋火
桝本航太×山本達久
香りのするシャンプー
Falsettos
ゲスト(当日のおたのしみ)



 ……シークレットゲストって誰なんじゃ!