頭ボサボサ

 ヒロポでーす。
 いよいよ年末だね。
 昨日のライブ行きたかったな。


 お正月に実家に帰らない・帰れない人、ひとりで過ごす人、大晦日は一緒に過ごそうよ。バイナリキッドは阿佐ヶ谷のロフトAでカウントダウンやったあとに円盤でライブだよ。壮絶な出演者に囲まれて幸せ。
 円盤でやる時間は全く読めない。2時か3時頃かなぁ。楽屋なんてないからまた近所の居酒屋行こうっと。阿佐ヶ谷から高円寺までの信号全部、青に変える! 歩いて10分くらいだけど。


 mixiの公式コミュニティー「バイナリキッドってなんなのさ」がついに333人になりました。東京タワーだ! わたしは真吾だ! みなさんありがとう!! 1月か2月に感謝祭やります! 2009年はやりたいこと全部やる! 世界を○にする!