斜めになって走ってる

 ヒロポですこんばんは!
 『ダークナイト』を観ながら焼酎ラッパ飲みしてた。この映画こんな話だったんだね!


 夕方はコケカキイキイじゅんくんと思い出横丁でのんだ。ハルナさんにも会いたかったな。ハルナさんがんばってね!


 家に帰ってからさらに飲んだ。映画観たり、本を読んだりしながら、がんばって1本空けた! おばあちゃんが送ってくれたなまこの酢漬けに助けられた!


 僕がこうして酩酊してしまうのは、自分が弱いからだと思う! ああ、くそっ。
 なまじ酒が強いので量をたくさん飲まねばならないのがつらい! だれか僕のこと嫌いな人、けんかしませんか? 僕はけんか弱いですよ! でもあんたには勝つ! 酔っぱらったから書くけど、いろいろつらいわ! ああ、くそっ。


 不思議な映画やってて眠れないよ。悪夢みたいな映画。かわいそうだよなんでこんなことになっちゃうんだろう。


 ライブやりたい。曲作りたい。それしかないし、それしかないし。