わしじゃ! ヒロポのじいさんじゃ!
 みんなのマイスペース見とったらかっこよかったのでいろいろ調べて画像と動画をアップしましたのじゃ! おパンツ脱いでるやつが削除されないか心配じゃ!

 『アニマルガール』と『無敵スター』をアップしましたのじゃ。
 『無敵スター』は新宿ロフトの特典じゃったが、聞きたい・欲しい・手に入れたいというありがたい声をいただきましたじゃ!
 なので1月10日の円盤ジャンボリーで販売するらしいぞよ!

○○○○○

 V.A『東京ゲリラ』は手元にあと10枚弱あるらしい!

○○○○○

 作業しながら『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』を聞き返したらあまりの名盤っぷりに噴いたわいw

○○○○○

 今日の孫はこんなのみつけてゴキゲン!
 きっとおされなガールが鞄を買ったうれしさあまって・・・と思ったら誰がアップしてくれたか見当がついてしまって。なおのことうれしさアップじゃ!
おされカバン - YouTube

○○○○○

 孫、くさってちゃだめじゃ!
 酒飲んで日記アップしちゃらめええじゃよん☆