にゃんにゃん、だぜ…

昨日はCCレモンホール行ってきました。
筋肉少女帯すかんちを楽しんできました。
すかんちは前に観たときよりもっとかっこよくなっていました!
筋少はちょー盛り上がっていました!
ました!ました!ました〜ッ!



すかんちのアルバムで最初に買った『恋の薔薇薔薇殺人事件』はレンタル流れで250円でした。その中から『フローラ』が今日観れた。奮える。ロックオペラ


好きすぎるバンドの夢みたら、聞いたことない曲やってたりするんだけど、たぶんみなさんの中でも経験した方いると思うんだけど、なんと筋少の新曲観れました。
『仲直りのテーマ』
まさに、夢みたい。


ヒロポもこんなでっかいライブしたい。叫び狂いたい。おしっこ漏らさせてヨダレだらだらにして目はうつろ。にさせたいなー。その時も、君と一緒に。
と考えながらライブを観ていたら、最後の方泣けてきた。
『サンフランシスコ』


そだ。マグロ解体ショーで有名なバンド「漁港」にDVD渡したよ。船長観てくれるかな。
あぁ、映画『グミ・チョコレート・パイン』どうなってんだろうなぁ。撮影終わって編集してるんだろうなぁ。DVD送ったけど、エキストラの案内しかこなかった。そんなん行くはずもないぜ。しゅん。




ともかく「ナゴムレコード総合掲示板」のにゃんださん、いろいろとありがとうございました。あなたの香りは忘れません。



帰り道、ミシガンと電車の吊広告にイチャモンつけて遊んだ。ミシガンが一行読んで、ヒロポが文句を言うの。


ミシガン「じゃ、これどう思う?『坂井泉水を“さかいせんすい”と読むみのもんたの疲れ』」


ちょwwwミシガンwwwwそりゃないぜwww

「坂井せんすいを“さかいせんすい”と読むみのもんたの疲れ」
って読みやがりやがって!カワユス。