秋の行楽

 わしはヒロポのじいさんなんじゃ!
 うん、そうじゃ!

 小室哲哉殿が逮捕されたが、同じことを奥田民生殿がやってたら本当にわしショック……。

 という夢を見た〜!



 来週10日はUFOクラブに行きますじゃ!

 カミイショータ殿のライブですじゃ!

 彼の本気音源『無題(女神盤)』でクドウヒロポが一緒に歌っておるんじゃ!
 それのレコ発!
 (同日、円盤のカシナポK殿、INNJAPANヒューマン殿のライブも行く!)



 カミイショータ殿は新垣ゆい殿のファンで、自分の名前をググったら自分のサイトより上に2ちゃんねる新垣嬢スレが表示されるという、なんとも凶悪な弾き語りをやっとる!


 銀杏ボーイズ好きじゃろ!

と、本人に言うと

「でも銀杏好きバンドの○○○達と一緒にされたくないんですよねー」

 しれっとした顔で悩みながら本気でこんな事ことをいう(笑)。

 あとは、イヤミがない。
 歌がうまい。
 モテそうなのにモテない。
 かわいいくせにかわいいというと嫌がる。


 そんな彼の歌はひねくれ者がちょっぴり残した素直な心に響く。
 こんな歌聴きたくないんだよ!
 と思いつつ、知らずと口づさんでしまう。

 ヒロポはCD完成に寄せてコメントを書かせていただくつもりじゃが、彼の敵が増えるようなコメントにしようかなと考えとるようじゃ。

 若い才能は早めに摘まなければならないのである。

 というかヒロポが他人様の音源に参加するとは思わなんだ。

 マジメに歌ったけどヒドい。

 できれば聴かないでいただきたい!


 それではみなさん、オバマ〜!