バイナリキッドを見た

 ヒロポのじいさんじゃ!

 先日バイナリメンバーでライブ映像を観まくってたんじゃが、壮絶なライブがたくさんあって笑った笑った!

 中でも東京ゲリラはベストアクト!

 凄まじい勢いと、言葉に置き換えられないような衝撃!

 バイナリがちゃんとしたバンドだということが確認できてよかった。孫は歌ド下手じゃが。


 映像観まくってから、阿佐ヶ谷のタイカレー屋「ピッキーヌ」に行って舌つづみ。

 ヒロポが
「こないだのソロライブでコーラを一気飲みしたら、もの凄いゲロ吐いてしまった」

 オリベ・Uの頼んだカレーがまるでゲロみたいなのが出てきて申し訳なかった。

 しかも泡あわっぽくてすっぱ味。

 U先生、明るく振る舞いながら

「おれ、ちょっとコレ無理だわ……」

 と、言ったとさ。