茂平とヒロポ

 実はこのところ、孫は不動産屋に通っとったんじゃっ。


 ヒロポの友、茂平がの〜。

 上京するっぽくてのおおおっー!


 なんつーか、野垂れ死に間際、ギリギリセーフでっ! あぶねーwww









 かつて茂平殿は孫のヒロポとミシガン殿と、バンドやっとったんじゃ。

 「その他」というバンドじゃったが、ライブで小麦粉かぶったり料理したり常時挙動不審だったり、素敵なバンドじゃった。


 今年のゴミゼロの日にはバイナリキッド企画やったんじゃが。

 ロマンポルシェ。殿とコスモ式殿とトンマス殿と。

 そん時、めっちゃ久々に茂平もステージ上がってのー。

 あんときゃ孫も喜んだわい。
 楽しかったのう。


 あんまり楽しくてか、茂平、大分帰ったら、それはそれは見事なドン鬱状態じゃった……。



 でも、なんとか、昨日、阿佐ヶ谷に茂平がやってきた。


 わしが書ききれない事もいろいろありますじゃが。

 茂平殿。
 無事おうちが決まるとえーのう。


 という感じで今日はおしまい。


 画像は、大分に帰省した時に撮影したよく解らない一枚ですじゃ!