大丈夫か……?

 自分もよくある、と共感が得られればうれしいのじゃが、果たして……。


 近頃のバイナリキッドの練習の話じゃ。



 先週のミシガン殿は話を聞いていなくてのう。

 ほかのメンバーは集まったが、ミシガン殿だけいつもの時間にスタジオ予約してないと堅く信じこみ、ヒロポに呼び出され最後の20分のみ参加。


 ヒロポが

「ミシガンさんよおー、
 てめー、、、
 やれやれだぜ……」

 こうして呆れた様子をかもし出したからかのう。

 昨日、ヒロポがミシガンを飯に誘う電話した。
 が、留守番じゃったんよ。


 すると、すぐに

「今日は体調不良で練習休む。すまない」

 というメールが。



 練習日は忘れて
 何もない日に断りかッー!



 オリベ殿から「今日スタジオとったの?」って。

 ぐ殿からは「練習ないみたいだから寝ます!(21:47)」って

 ヘイコック殿は別件の用事で返信なし。

 ミシガン殿からは「そうか、すまない」って……。


 大丈夫か……ミシガン殿。

 youtubeにうpした手相占いでもいきなり「人の話を聞いてないでしょ!」と言われる始末。



 今週ずっとゲホゲホヒューヒュー言いよったからのう。
 喘息出とるんじゃないかのう。


 ミシガン殿、肉を!
 肉を喰うんじゃぞ!



 (画像はUFO基地の看板。
 空いとるらしい)