ノーヒットノーラン達成!

 バッティングセンターにて、バイナリホームラン大会が行われましたじゃ!


 参加者は孫のヒロポ、ヘイコック、アパート決めた茂平!


 孫が栄誉あるノーヒットノーランを打者として達成しましたじゃ!
 0割0分0厘じゃから大したもんじゃ!
 よッ! のび太


 小学校の頃は地域のソフトボール大会で4番レフトあまつさえ優勝したんじゃが、もうすっかり過去の栄光。


 ヘイコックは右投げ左打ちでバカスカ打って気持ちよさそうじゃった。



 びっくりしたのが、孫の後に打っとったママと一緒の小学生、バッターボックスから出てきたら顔に青タン作って涙目じゃった……。



 茂平は無事に上京決まりじゃが、バイナリキッドに加入は未定。
 それよりまずは、何とか人生立て直しじゃわい。


 なんとかなるなる!
 おじいちゃんはいつも一緒じゃよ!