バイナリキッド惨敗

 
 東京ゲリラライブ写真展始まりましたのじゃ。
 初日イベント遺伝子組換こども会主催「よいこのお店番」でこども会メンバー&サンドイッチで120分?チームvsバイナリキッドチームでファミコン対決。
 来てくださった方々ありがとうございましたじゃ。




 ソフトは「ダウンタウンの熱血行進曲」じゃ! ぱねーソフトじゃ!




 こども会、裏殿(本日は白ロリ!!)が
「はい、?コンです!」
と渡してくれたのはなんと?コン!(素で間違った!)
 ヘイコック、“れいほう”取ったつもりが取れてなかったwww痛恨のミスwww?コンだけにwww
(すまん言ってみたかた)



 “れんごう”で“れいほう”に果敢に立ち向かうが、途中攻撃ボタンが効かなくなるというアクシデントを乗り越えられず結局ボッコボコにやられまくって、ある意味伝説的な惨敗をやっちまいましたじゃ! 孫たちホントにおめでとう! ああ地獄かと思った!



 孫、イベント終わって客はだーれもおらんかったけど弾き語りしてましたじゃ。
 音楽したいんじゃねー。
 本日の写真は近々、歪殿がアップしてくださると思いますじゃー。


 完