スズキさんのバンドの巻

高円寺のショーボートに行きました。
マエダくんの友達のバンド『The YAWNS』を観ました。
今日の出演者は普通のバンドばっかりで、ヒロポは居心地が悪い。むずむず。
トイレでおしっこしてたら、となりの女性用のトイレットから、
「ぷっ」
放屁の音が鳴り響く。
ロックだ。
他のバンドはともかく、ヨンズはかっこいい。
スズキさん、初めてお会いしましたが、巨漢。
しかし、ギターはせつない。
女性が歌っておられて、これまた、せつない。
今日はたまたまそういう選曲だったのか。
それとも、せつないバンドなのか。
昔、死んだ人のことや、好きだった女の子のことや、離ればなれになった友達の事を思い出した。
みんなでヨンズを応援しよう。