メガテリウムも頑張って下さい

ライブ最後まで観てられんということになり、スタジオ予約して練習。練習っつーか3人でメチャクチャに音出しまくる。
凄惨な空気が流れる中、曲のカバーをしてみようということに。INUの『気い狂て』。
帰宅し、『気い狂て』を聴いた。
涙が出た。


ひとりアコギで『気い狂て』練習。
いてもたってもいられず、布団に潜って暗闇の中メチャクチャに歌詞を書き殴ったけれど、ひとつもいい言葉が出てこなかった。
かっこつけようとしたってダメなんだな。うんこが爆発とか、おしっことおならのお父さんはうんことか、ちんちんのお星さまいいにおいとかでもダメなんだよ。


ええ加減にせんと気い狂て死ぬな。