南半球は秋なのにさ。全裸で過ごすよもう。

あちーな。
休日なので、昼まで寝てしまった。
そして、全裸になり、パソコンの中を整理したりしてすごす。

テレビで、全裸を愛する会の人が裁判に行くとき(自分の)に、透明のビニールで出来た服を着ているのを見た。
そしたら、警備員も、一応服は着てるからということで通しやがった。
アホか…。
そういうヒロポも全裸。



飯は、こないだのパーティーの残りもののカツを揚げなおす。
もちろん全裸のまま。
当然、ぴちぴちぴっちと油が飛んで、熱い。
うっ。とか、はうっとか言いながら。



昔、やはり全裸で料理をした時に、チンコのつけ根に油が飛んで、メチャクチャ火傷したことがある。
今でも痕が残っているので、見たい人は遠慮なくどうぞ。
どうぞ。
どうぞっつってんだろ!



やりたいことたくさんあるのに暑すぎて無駄な休日を過ごしてしまった。