■あけましておめでとうございます!2011年!

阿佐ヶ谷ロフトAでの年越しイベント、盛況でした!
好き勝手な事やって、みんなでわいわいやるのは、ほんとに楽しい☆

川染喜弘さんのカウントダウンがデタラメポップで凄かったです!
深夜の部のお笑い芸人の方も「すげぇ!」と度肝を抜いていました!
さすがステージをまとめあげる能力が半端ない!
おかげさまで最高の年越しカウントダウンになりました!


スーファミマリオカート大会」では、Boogie the マッハモータースのドラマー、ツバキングと流星の如く現れたキラ星、お客さんのリョウさんが予選を通過し、フロアの大スクリーンで決勝を行いました!
かなり白熱した接戦の末、なんとリョウさんが優勝!
賞金総取り+ロフトAのボトルを進呈いたしました!

※リョウさん、もしくはリョウさんの関係者の方、この日記読んだらご連絡下さい。スーファミ帝王なので次回もご出演いただきたいです!


そして最高のライブをしてくれたミュージシャン達、ありがとうございました!
カミイショータ君、今泉力哉監督となかまたち、しじみちゃん、まじ☆ぽじ、松本章さん、やまのいゆずる、月本正さん、de!nial、アクマティックゴーゴークラブのロウ君、Boogie the マッハモータース、ミシガン、ぐ、ホントにありがとー!
ロフトAの方もありがとー!
お客さんもありがとー!
お疲れ様でしたーーー!



さて、最後になりましたが!
昨夜、年越しイベントらしく、お客さんの投票で「ごっこレーベル大賞」を決めたのですが、結果発表します!





3位 ドタマカチワルド+松本章
自分で票入れるの忘れてたよ!





2位 まじ☆ぽじ
若手すげぇ!








そして






第一位は!!





ジャーーン!






DJしじみちゃん!!




しじみちゃんには賞状と、今年ごっこレーベルから作品出しちゃおうと思います!



今年も嫌な事や辛い事もあるだろうけど、まぁ、よっぽど乗り越えられないっぽい時はてきとーにやり過ごして、おもしろい事や他人の役に立つ様な事をなるべくやって行こうと思います!

今年もよろしくお願いいたします!




ドタマカチワルド/ごっこレーベル
クドウヒロポ