【奇跡】新宿ロフトに出演!

前の日記にも書きましたが、ヒロポとミシガンのバンド、バイナリキッドが新宿ロフトという、数々の伝説的バンドが出た、そして今もなお伝説を生み出しているライブハウスに出演することになりました。
これ、オーディションライブです。


まずは4/15(次の日曜)「電子万博」でテクノバンドにまぎれてエセテクノをお見舞いしてやる!
「これ、もしかしたらクルかもしれないバンド」かもしれないバイナリキッド!
是非とも観に来てくれ!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17212812&comm_id=546160

      • 余談---

◆どうやったら新宿ロフトに出れるのか?


それを考えてみたけど、
1.店に音源を持っていく。
2.新宿ロフトに出てるバンドに誘ってもらう。


これくらいしかない。


ヒロポの場合は、ビデオ撮影でもお世話になっているtakapさんが死ね死ね団企画に出たときに、なんとドリンクの担当者経由でブッキング担当に渡していただいた。


こんな渡し方、ありえねぇ!
ちゃんとアポ取れ!
と思うけど、普通に渡したんじゃダメかもしれん。
いつでもフルスウィングで生きたい。→ドリンクの人に渡した。(アホ)


その後、ちゃんとブッキング担当の方から連絡があり、「オーディションライブでませんか」とのことでした。
が、即答できない日程、ノルマだったため、ちょっと悩んだ。
ロフト関係者の方が読んでいて、印象悪くなるかもしれないけど、バンドやってるヤツよく聞け!ぶっちゃけてしまうぜ!


ノルマは30人!


チケット代にもよるんだけろうけど、普通は多くて20人くらい。
つい先日ミシガンとヒロポは「1ライブのノルマ2万円までにしよう。じゃねぇと死ぬ。」なんて言ってたけど、3倍だもの。目ん玉飛び出たぜ。ろーくまーんえーん!


◆スケジュール確認してみた


2007/5/1(火)
<歌舞伎町市松物語 其の二十>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
GINGHAM/DOLL/The Croak/他


こんな日です。お店のブッキングライブかな?
でも、もしかしたら某ライブハウスみたいにオーディションライブは昼間に行われるのかもしれないですね。


◆うーんと・・・。


「小さな会場で数を重ねて動員を増やすか?
 大きなところで一発ライブやって動員を増やすか?」


悩むよ、これは。お金も時間も限られてるから。
でも、バイナリキッドは路上でもレストランでもカフェでもメジャーバンドの前座でもテレビでもやってきたじゃん!コツコツ曲作って、練習して、CDもDVDも作ってきたじゃん!
早く、早く!
自分を試さなきゃ、唯一無二なんてなれないんじゃない?


ヒロポは100%成功する方法を知っているぜ。
うまくいくまでやり続ければいいんだぜ。

しかしオーディションなので、当然動員も見られるのだろう。
最低で最高のライブをしてみせる。
みんな!俺達に力をかしてくれ!
(ぜひスケジュール空けといてください)


やさしくクリック