昨日のイベントの写真はこちらです!

mixiのフォトアルバムに入れていただいています*
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1342148&update=20070409225704

歪さん、素敵な写真ありがとうございました!


*バイナリキッドは今回これまたキメェ写真がたくさんあります*
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1338943&mode=photo

このイベントに集結したみなさま、この奇跡を!
みなにひろめよ!!


今日もライブしました。
円盤にて。
もう、ライブしすぎてやけっぱちです。
まめっこさん、加藤亮二くん、川染さん、みんなかっこよかった。
まめっこさん、6人編成だったのに今はひとりで活動ってww
加藤くんの歌、どんどんすばらしくなるなぁ。存在感ある!
川染さんはいつ観てもベストライブ。早く世界に、宇宙に言ってください!と思う。


バイナリキッドはうっぷん晴らすようなライブだった。
やさしくなんてしてやんない。
どこまでキモくなれるか真剣に挑戦してみた。
なんつーか、突き抜けた感じが欲しくて。戻ってこないスペースシャトルになりたくて。
でもそれって、キモさで決めることないじゃん、と驚愕の事実に気付いた!!あったまいー!


次回!
15日(日)三田のStudioCube326で「電子万博」という巨大テクノイベントに出ます。電子音楽好き、テクノポップ好き、カマーーーン!!!
PCの方、要チェック!→http://www.artism.jp/


新曲も飽きてきたんで、好きな曲ばっかりやろうっと♪


男らしくクリック