青い部屋に行った。

昨日は青い部屋に行ってきたよ。
アーバンギャルド、遺伝子組換子ども会、赤猫などを観に。
満員でした。すごいなー。みんな個性的なバンドで、占いブースや写真展示もあっておもしろかった!


赤猫の歌がすばらしかった!
ボーカルの犬神凶子さんに『バイナリ、襲来』と「『グミチョコ』非公式イベント」のチラシを渡した。ちゃんと僕のこと覚えててくれて感激!


アーバンの天馬さんに手を握られて「ちょっとお話しましょう」なんて言われて。
僕たちへんなバンド同士、そしてさそり監督『スコーピオン&スネーク』で共演(津田寛治さんを路上で押し倒すホモの役(笑))もした同士。仲良くなりつつあります!
天馬さんから「バイナリキッドは来年テクノポップ界で“来る”と思うよ!」と言われてうれしかった。
でも正直に言うと、たまたまうまくいったんだ。新世紀バイナリキッドの初ライブが。
こないだのモーションなんか、大失敗だったもん。
だから、今日のライブは心を入れかえてやります。
円盤でジョン(犬)さんのイベントにでます!
今からライブ直前練習だ!!