ハッピーニューイヤー!

 あけましておめでとうございます! みなさま今年もあと一日よろしくお願いします! しかももう昼だけど。それ以前に年明けてないけど。


 初夢ならぬ、終夢が最高だったので報告しときます!
 昨夜は中華で打ち上げ→朝までカラオケだった現世界。夢世界はその様子を手塚調の絵で再現していた。現実に起こった事と、夢の中だから起こった事と混在された再現だったけど、いちいち区別すんのめんどいから書き飛ばすね。

 ちなみにこれはホントにあった事だけど、中華屋で女子がパンティを被ったままジュースを飲み、
「パンツが濡れた〜☆」
 など最低のネタでゲラゲラ笑ってた。すると、隣の中国人に「なぜ日本人はパンツをかぶっているのですか?」と聞かれてしまった。腐女子もイケない会話をしているし、参加して下さったジョン(犬)さんとプンクボイさんには申し訳ないくらい、とにかく下品、下品、下品、超下ネタのオンパレードな会の再現だったので、正に田中圭一画伯の世界のようだった。


 そして無事、夢世界でも朝までのカラオケが終った。しかし夢世界ではミシガンが突然発狂し、さっきパンティを被っていた女子高生を階段の上から突き落とし、殴りかかったのであった。
「鍵が! 鍵が捨てられた!」
 なんとミシガンはパンティ女子高生の家の鍵を奪い取り、ドブ川に捨てやがったのだ。
「むかつくんだよおおお! 女の子がなんで打ち上げにいるんだあああ!」
 あんたもご一緒してるやん! さっきまで楽しく過ごしていたのに、ミシガンはなおも女子を押し倒し、犯さんばかりである。正に鬼畜!
「わかるッ! うんッ、わかるよッ! 俺もそう思うッ!」
 口ではなだめつつも、僕とミシガンはボコボコに殴り合いだ。あいつ、僕の腕を噛みちぎりやがった! でも痛くねぇぜ! 夢だからさ。


 最終的に僕たちが逃げた先は、山本直樹調の人物が半裸で生活するコミューンなのであった。
 傷を癒すため、僕は裸になって、ウンコをした。真っ白な崖の上に、黄土色でやわらかめのウンコをした。
 パンダの“ぐ”が
「あたしもウンコもらしたことあるよ!」
 と叫び、パンツをおろしてウンコをしようとしたが、僕のほかほかウンコを目前にし、何か思うところがあったのだろう、無言で自重していた。
 それから僕のウンコが邪魔なので、崖の下に落とされる事になった。
 崖の下には、山本直樹調の人々が飲み水として使う湧水が流れているのだが、みんなやさしくて
「ヒロポのウンコだったら大丈夫だよ!」
 と言ってウンコを湧水にボチャンと落としてくれた。ありがとう!


 僕はみんなに感謝した。ライブに来てくれた人にも、お礼を言いたいと思った。企画に呼んで下さった憧れのジョン(犬)さんや、ホントに正統派パンクスのプンクボイさん、かわいいテクノガールのトランジスタ気楽ちゃんの演奏を思い出し、もっとちゃんとお礼を言いたいと思いつつも、なんで僕はウンコなんかみんなの前でもらしてんだと反省した。
 現世界のライブでは、夢中になっていたので40分の持ち時間をオーバーし、一時間近くも演奏していたようだ。円盤店長に「しゃべりが長い!」と言われてしまった。母に電話して、外国人客に「ヒロポダヨ!」と言ってもらったりしたからかな。メチャ受けてたけど、あれは母も電話に出るの遅かったからな。他にも反省点はいろいろあるし、なかなかうまく行かないものである。失敗はあったけど、それを打ち砕きながら盛り上がったので良かった。よね? いや良くないか! ミシガンが良かったって言ったから良いことにします。


 さて、今夜も円盤でライブします! 元旦の2時半予定です! もちろん時間は多少ズレると思うのでやる側も観る側もかなりの覚悟が必要です! そして、も少し寝ときます!