UFOジャンボリー 〜こいつら100%〜


昨夜は「UFOジャンボリー(異化!)」というイベントに出たバイナリキッド!
できない司会と、できない演奏をしちゃいました!
来て下さった方々、ありがとうございました!今までで一番張り切った&対バンもおすすめなのでうざいくらい誘いまして、あなた来てくれたありがとうあるよ!(シャンプーの声で)


対バンはベテランバンドの「まる福。」!(初企画!)
メンバー全員、まじめに狂ってるのって素敵です。首謀者のK天野さんはホントパワーあります。打ち上げで、知れば知るほどおもしろい方だと思いました。


水中、それは苦しい」は憧れのバンドです。
即興アコースティックパンクなこのバンドは、まじめに書くとギターボーカルのジョニー大蔵大臣さんのやりすぎな言葉遊びがもはや聴き手の脳髄をグチャグチャにしてくれて=笑い=カッコイイと変換されます。
K天野さんにはバイナリ初期から、そしてジョニーさんには最近特にお世話になっています。ホントこんなすげぇ方々にいろいろ教わってまたうんこもれそうです!(うんこもらした詳細はライブ来てくれた方のみの内緒で・・)


「角煮」は札幌からやってきたデスPUFFY編成な女子2人組みです。
バイナリ最初期も角煮と似た雰囲気を持っていて、なのでミシガンとギャハギャハいいながら観ました。やっぱり角煮って音楽とか芸とかの素晴らしさ、楽しさを実感できるバンドだと思いました。お客さんが角煮を食べて「マジうめぇ!」って言ってたのがそれを表していますね!だよね!うん。


中尾勘二&ジュリ+西村卓也」ユニットは大御所です!
音楽会の異端であるモノノケサミットの中でも「それ、おかしんじゃね?」って異端に走った方々(天野さんからの話を解釈すると)で、イベント全体がぶあぁぁ!と訳解からん状態に走っている中で、大トリとして見事に演奏。うんこもらす暇もありませんでした。(ってちょwww)


バイナリキッドははじめ、たくさんお客さんがいてビクビクしていました。
ミシガンが先日からめっちゃ落ち込んでいて、この日も「バックレようかと思った。」という始末で、ヒロポに心配をかけていますがヒロポはそんなミシガンを生やさしく見守っています。
でも、その落ち込みのきっかけが「弁当を買って家で食ったら、なんか施しを受けてる気分になった。」んだからホント硝子の少年時代なミシガン(26)だなぁと思います。


「二度とオ●ジン弁当は買わねぇ!!」
お金くれたからメシを食わせてやってる弁当屋に対しても次々と名言をはくので、コイツとバンドやっててホント良かったな、と思いました。愛してます。


実際、司会の最中にもミシガンがいるといないでは、話の盛り上がりが違います。
絡める人がいるとヒロポは安心します。
なぜなら、いつでも耳を舐めれるからです。手を伸ばせばいつでも殴れるからです。そしていつの間にかヒロポは職場の人も来てくれているのにパンツ姿になっているからです。(目が合った)


実は今回、桜が咲き出した東北からわざわざ来てくれた方もいて(バイナリキッドを観にですよ!)お手紙(!!)やお土産もくれてめちゃくちゃうれしかった。
写真を撮ってくれた方や、ビデオを撮ってくれた方、2000円も出して観に来てくれた方、DVDとCD買ってくれた方(持っていったの全部売れた!)、ライトで照らしてくれた方、ホントにホントにありがとうございました!
ほんと、mixiってすばらしいよね!(だからやめようよこのネタマジ引くぜ・・)


そして、今日でこの日記は最終回です!


ってイキオイくらいのありがとう責め(そして突如のムカツク裏切り行為)ですが、テンションが打ち上げの時もあがりっぱなしで、今夜の円盤ライブ、15日の「電子万博」はぶりぶりに会場中をウンコと正露丸とサワデーを混ぜた匂いで充満させることが出来そうです!


次回の日記は「え!これもらっちゃっていいんすか!?てかユーはファンってこと?ドヒャー!の巻」です。


・・・・・・・・・・・・・・・ロフトどうしよう。