巨乳 バイナリキッド パンティ フェチ ブラ ホームレス


よくライブのあとでアンケート書いてもらうバンドあるけど、ヒロポはあんなことしない。ヒロポだったらホントのこと書けないから。その点、ミクシの日記検索とか、Googleとか便利だな、と思う。ときどき死にたくなるようなこと書いてくれてる人もいる。けど、今日はすごいの見つけた。
巨乳とか、おっぱいとか、オナニーとか、ワーキングプアとか、ぼくらにお似合いな言葉の羅列のなかに「バイナリキッド」が!!↓

http://youtubech.com/tag/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7

でも、ラーメンズとか、流しそうめんとか、どうやら麺類もなぜか関係あるようで、よくわからないけどなんかシュール。


昨日の続きだけど、バイナリキッドにロフトはまだ早いということかな。
半年後、また挑戦させていただこうと思う。

大きいところでやって動員増えるのか?
動員増えたら大きいところでやるのか?
ていうかどうやったら動員増えるのか考えても考えてもわからない。


まずはCD完成させて、ガンガンテレビ出よう。
そしたら2ちゃんねるとかで

【バイナリ】学ランメガネってどーよ?【キッド】

とかスレが立つようになるんだと思う。

待ってろ!ロフト!
今年中に動員50目指す!
(ひえぇぇぇ言っちまった)





男らしくクリック