リリース!レコ発!やる!編集する

V.A『東京ゲリラ』の発売日にバイナリキッド的レコ発ライブします。
飲み物つきで1000円。


昨日(7月5日)「出ない?」といわれて、久々の円盤なので出ることにしました。
バイナリメンバー全員出演できるのかわからないけどやります。
ヒロポはたぶん間に合うと思います。
他のメンバーはホントに間に合うのかわかりません。
ライブ途中で来たら加わってくれると思います。
というわけで、バイナリキッドにとってもゲリラ的なライブです。
てきとーに来てください。
他の出演者はカオスでいいメンツです。
個人的な要望としては、どっちかっていうと他のイベントに来て欲しいです。
さー、グダグダやるぞおおお!!!


■メンバーさえ来ないレコ発V.A『東京ゲリラ』

2008.07.09(水曜)

19:00から
当日券のみ¥1000(飲み物つき)

・VORTRA(ex.ぴあぴあ〜ず)
 なぞ・・・ご存知の方詳細教えてください!!

・神さま(衝撃!男女2人組みのカオスバンド)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3438226

・PUNKBOI(ロマンポルシェロマン優光ソロ!)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=63538

・バイナリキッド
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=546160

の4バンド!
バイナリキッドはたぶん最後の方!
じゃないと誰もいないもん。


■東京ゲリラ
公式 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3459574
ファン http://mixi.jp/view_community.pl?id=3377217

*画像はV.A『東京ゲリラ』(2100円)をバイナリキッドから買うとついてくる特典Tシャツ!
ヒロポデザインの50枚限定品!


裏もあるよ!
今作ってるからちょっと待っとき!
前回のTシャツ、お金を無駄にかけたけど失敗したからな!
今回はちゃんとした版画を勉強して洗濯しても大丈夫なやつ作った!
美術得意でよかったです!!