ルナとヴィーナス

昨夜、西の空に月と金星が寄り添っているの見た?
なかなか綺麗だったよ。
今まで見た東京の空で一番良かった。
渋谷駅のハチ公改札出たら、109の上にポツポツといたんだ。
写メール撮ったら、UFOも写ってた。




O-nestへ行くために、銀行に入ってる4000円をおろしたら、残り165円になった。


その金を使って、生まれて初めて少年ナイフを観た。
感動して泣きそうになった。
メチャクチャカッコいい!
死ぬほど聴いたバンドのライブ。
大好きな少年ナイフが目の前に!!
と、いうときに使うんですね、この言葉!




ゆんゆん!




あってる?


そして、ブラッドサースティ・ブッチャーズ!
物販買うときに、メンバーの子ども(2才くらい)がヒロポの1000円をうばって逃げた!
なんて機敏な2才児なんだ!速くて見えねぇ!
こんなに修行したって、上には上がいるもんなんだなぁ。
これがサイヤ人の血ってやつかぁー。






これから、昨夜観たライブがいかに素晴らしかったか書こうと思っていたのだが、突然めんどくさくなったので、今日はもうオシマイ。

じゃ。