秋葉原いいライブ

実に、約半年ぶりの秋葉原路上ライブを行いました!


5月1日の新宿ロフトの宣伝ライブ。
ドラムセットやPA持ち込みマンマンボーカルバンドや、マンマンなアイドルにまみれながら、ちんちんな僕らはマイクも無しの地声=音程無視の大絶叫演奏。
巨大カールをばら蒔きヒロポ犬食い!(アラーに土下座)
ミシガンたらズッコケてこいつら100%伝説
あっと言う間に人だかり。


が、今日はmixiのコメント欄でおなじみの赤い髪したパンクスが路上ライブとは思えないほどのはしゃぎっぷりで。
彼は、他のアイドルなどのライブでも暴れまわり、秋葉原では(その空気の読め無さから)知らない人はいないといわれている有名人。
そのH宿くんがぼくらの前であまりにもうるさい。
これでは宣伝にも何もならぬ、もはやへんな学ランと髪の赤い革ジャンが暴れているだけ…。
「うるせー邪魔だボゲェッ!」
口頭注意するがゆうこと聞かないので、頭掴んで殴って体で理解させた。


はたから見たら、なんかアブネェやつらが暴れまわっているだけ!
みたいなライブになりました。
原●くんだけには、邪魔だよ、ボヶ、あっち行け、と言わなくてはわかってもらえない……だから………犯る!


気付いたらお客さん,最初の1/5くらいになってて、残ってる人も引いてたお。


帰宅後はミシガンと宅録
新曲『21世紀、宇宙の孤独』。
ミシガン作のバラードです。
5月1日の新宿ロフトで配布するCDにこのデモを入れます。
では、またんご。