ためしにひとつだけバイナリバッヂを作ってみたよ。どうかな?

画像だとでかく感じるけど、直径3センチです。

数種類作ります。

近頃、mixiのバイナリコミュで腐女子共のイラストトピが急上昇してるんよ。

その中にあった投稿画像から一枚拝借。作者も快く承諾して下さいました。

こだわりのドット絵をちょっぴり加工させていただきました。



これもロフトが初お目見えになると思います。他に、ミシガンの鼻毛(なんと1.8cm)も大セールします!



今週末は長野でライブしてきます。長野のファンのために旅立ちます。(友達の結婚式のついでに。)

この日に間に合えばバッヂ持って行くよ。



5月5日土曜日は第3回バイナリ決起集会です。

バイナリキッドが音楽で参加した映画『crisper』の作者、今泉力也監督をお招きし、映画を観たり、ひでぶなミュージシャンが暴れたりします。



最後のライブは5月10日に江古田フライングティーポット。

それを最後にライブ活動はお休みです。

7月頃までライブしない予定です。




うれしさのあまりクリック