グッモー

 近頃わたしたちはいーかんじー。ヒロポです。バイナリキッドいい感じです。練習は気合い入ってるし、ミーティングも熱い。メンバーのmixi日記によるとUさんは自分のオリジナルギターを完成させ、“ぐ”は勤め先の古着屋にソフト・オンデマンドから「AV撮影させて欲しい」と電話があったらしい。ちなみに僕が使ってるファズはオリベ・U制作。ぐは社長に電話あった事をまだ伝えられていないらしい。ミシガンは新曲できそうとか。珍しく歌詞から先に決まったとか。みんなすげーと思う! 僕も頑張ろうと思う。ぜひとも1/31の企画は観に来てね! タイマンGIGシリーズ、一発目は神聖かまってちゃんとです!!


 僕はといえばアルバムのジャケットや歌詞カード作っています。前のアルバム制作でこりゃ勉強せにゃならんと思い独学で習得したフォトショップ。大した技術は持ってないけど、人に頼んだらきっと反対するだろうし面倒くさくてやってらんないであろうことをひたすら突き詰めています。CD作って良かったって思えるように。手に入れた人が買って良かったって思えるように。祈りのようなものだと思う。全世界人類が幸せである為に、電車で席を譲るっていうか。