特典CDできた!

 ヒロポのじいさんですじゃ!


 めちゃくちゃなメンバーがそろいもそろったバイナリキッドの音楽を支えるオリベ・Uから、音源データが孫の元に届いた!
 明日の新宿ロフトのライブに予約して下さった方への特典じゃ!


 普段の孫はわしが見る限りアホじゃが、自分の信じる道は絶対に譲らん! 録音・ミックス・マスタリングをしていたオリベ・Uにも、ああしてこうして、と注文つけまくっとった! うざい位じゃったなぁ。しかしオリベ・Uは、孫の注文を遥かに上まわる仕事をしやがったのじゃーっ!


 作品には『無敵スターe.p』という名前が付いた。「e.p」ってのはの、レコードでLP盤とかSP盤とかあるじゃろ? シングルみたいに3、4曲入ったやつを「EP」と呼んだんじゃよ。なつかしいの〜。3曲入りじゃ!


 予約してくださった方、物販コーナーで貰って下されな。
 あ、孫がわしに書いといてと言っとる。


 なになに、今回の音源は爆音ヘッドホン推奨ですとな。ふむふむ、U先生が「音量最大にしても耳が痛くならないようにしてくれた」んじゃとッ! そんなことできるんかいの! 凄いのう! どれ……(ブームブームピコピッピコブーズイー)……マジじゃあ!


 と言うわけで、『無敵スターe.p』は最大音量で聴いてくださいじゃ。
 そっちの方が、ヘイコックのドラムがよく聞こえるよ! 右手左手両足、全部別々の破裂音がモーレツに弾け飛んどるよ!
 最大音量じゃとオリベ・Uのタッピングがよく聞こえる! クールにテラ速弾きを決めまくっとるよ!
 ヘッドホンだとぐのキーボードがよく聞こえる! ヒロポとU先生が飲む酒が我慢できなくて酔っぱらったら眠くなったよ!
 自分で自分が汚いと思ってしまうときにはミシガンのメロディがよく聞こえる! 生まれて初めて書いた歌詞もあるよ!
 これ読んでくれた人はヒロポの言ってる意味がよく分かったはず! バイナリキッド実に1年ぶりの新曲を移動式音楽再生機にぶち込みつつ背中丸めてポケットに手を突っ込みながら全世界を睨み付けたまま「最大音量」で聴いてくださいですじゃ〜!


 はうう…明日楽しみすぎる! ライブも『無敵スターe.p』も感想待ってますじゃ!