逆万引き

 こないだ例のごとく孫がホロ酔い加減で家路に向かっとったんよね。
 ふらふらしながら「うんこしてー」って思って、いてもたってもいられず、早足になったんよね。
 でも途中で、家にトイレットペーパーがないことに気付いたんじゃ!!
 駅前のミネドラッグでトイレットペーパー買って、家路を急いだんじゃ。誰にも悟られぬよう、夜の闇に紛れながら。(「あの人うんこしてーんだ…」と思われぬようw)

 しかし、もう我慢の限界! コンビニエンスストアでトイレを拝借! スッキリして家に帰りついたんじゃ、が!
 トイレットペーパーをコンビニのトイレに忘れてきてしもうてた……。
 「あああー!」
 わしには聞こえた。孫は声にならぬ声を脳内で振り絞り、コンビニに戻っとった。


 トイレを確認したけど孫のペーパーは消えとった。店員さんに聞いたら、お恥ずかしながらレジのとこにあった。

 「忘れ物」ってメモをビリッと取りながら「またお願いしまーす」と言われて何が何やら、な、ヒロポは昨夜、渋谷LUSHで夜を過ごした。その話はまた今度。 楽しかったわい!